6/16本日のトレード振り返り🐻

本日のデイトレード +76,000(^^)

 

今日地合いは予想通り下げの相場になりました⤵️

JASDAQだけ何故かまだ強い

今日はワントレードのみです

それでは振り返ります👣

 

【4934】プレミアムアンチエイジング +76,000円

今日は朝からトレードできなかったので11:00前にこれだけ2枚ショートで発注しました。

何故この銘柄を選んだか、なぜ空売りにしたかですが決算後から動きがあり出来高多いのと値嵩株なのでただそれだけです🙂

空売りにした理由は昨日で日足チャート25移動平均線を完全に下回ったので今日も下落相場だろうと思ったからです💁🏻

値嵩はこのようにハマれば二日分の負けを余裕でプラスにできることもありますが勿論逆パターンもあるので注意が必要ですね🐶

 

今日はFOMCってのがあり買い警戒の気配だそうです

明日も全体は下げますか?🧐

 

今日もありがとうございました🐻

お疲れ様でした❗️

また明日👋