6/18本日のデイトレード🐻

本日のデイトレードは+43,361円🙂

これで今週は3勝2敗+123,520円という結果でした‼️

 

今月はまだ3回しか負けてませんので勝率はかなり良くなってきたんじゃないでしょうか❓🤔

 

まず本日の地合いですが昨日ダウはマイナスで引けましたが、NASDAQはプラスで引けて、日本市場は朝は日経、ジャス、マザーズ共にプラスで始まりました❗️

最近の市場の傾向としてダウがマイナスでもNASDAQがプラスであれば日本市場はプラスで始まるという傾向にある気がしますね❗️🤔

 

それではトレード振り返ります‼️

【6614】シキノハイテック +20,000円

ここに関しては第二のレーザーテックと誰かさんが発言したのもあってか、連日上値更新中の銘柄です❗️今日も続き足くらいで始まってくれれば高値更新狙っていきたいと思う銘柄でした❗️

とうゆうわけで90円のGUで始まりましたが許容範囲内でしたので入ることにします、寄り付きで上値更新してしまったので基準になるレジスタンスラインがなかった為指値ではなく成買いします。

そのまま順調に上昇し一分足で長い上髭確認した9:08に3420円で売ります。

売る時も成り。しかしこれが本日の高値とほぼ同値で売れましたので合格点でいいんじゃないでしょうか?💮

【4523】エーザイ +23,010円

ここもシキノとだいたい同じトレードです。

買いは逆指値で買って売りは成売りです。

9:13に上髭を確認して12430円で売り、売った直後に下落していきました⤵️

なので80点😌

【9984】ソフトバンク +2010円

ここは前日終値のラインで反発すると予想して空売り開始10円の値幅だけで終わりましたが読みは的中🎯

【4934】プレミアアンチエイジング +1000円

ここもソフバンと同じ抵抗線での反発狙いで空売り、10円のみゲトww打診したので100株のみのトレードです。

最後もっと下げてたので1日待つ銘柄でしたね

なので20点😣

【7370】Enjin +18,800円

これはただのギャンブルですので説明しません。

後場の特売りは予想できてました😅

最近のIPOはみんな同じ動きしてますね。

日銀の発表なかったらあそこまで下がらなかったのかな〜🤔

全くそんなのIPOには関係ない❗️下髭連発でもガラくるのでww

触らないのが一番賢い❣️

【4199】ワンダープラネット -20,682円

これは昨日スイングした分です。

ローソク足的に上昇すると思いましたが結果はマイナスで引けました。

只朝一の上髭で売っていれば+26,000円でしたのでここのトレードに関しては-150点です😭

【3667】enish -5,090円

590円で刺すつもりが間違えてエンジンを発注していてマイナスしましたww

バカですね🤣🤣

 

以上です❗️

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます‼️🐻

 

また来週お会いしましょう❗️👋

よい週末を‼️✨